エロネタ全開「ケンドー コバヤシ」

7月生まれの有名人、1人目はお笑いタレントのケンドーコバヤシです。「ケンコバ」の愛称で親しまれるケンドーコバヤシは、ピン芸人として主にバラエティ番組で活躍しています。下ネタが大好きで、番組のなかでもたびたび下ネタを発することで知られています。しかし、その下ネタはまったくいやらしくなく、普通は下ネタを放映することを嫌われる時間帯であるゴールデンタイムでも不快にならないとの呼び声も高いです。また、食通としても有名です。

世界一のオネエ「はるな 愛」

7月生まれの有名人、2人目はニューハーフタレントのはるな愛です。「ミス・インターナショナル・クイーン2009」に見事優勝し、世界一のオネエの称号を手にしました。また、彼女の持ちネタのひとつ「エアあやや」も大変人気です。一世を風靡したアイドル松浦亜弥のライブ音声をバックに、見事な完コピダンスを披露するネタで、想像以上のキレや再現力にお茶の間は驚かされます。表情や息遣い・仕草などまるで本人を見ているかのようだといわれています。

元AKB48センター「前田敦子」

7月生まれの有名人、最後の一人は元AKB48のメンバーである前田敦子です。前田敦子といえば誰もが知る元AKB48不動のセンターで、その人気・実力は折り紙つきです。彼女がセンターをつとめたシングル曲やアルバムの売り上げは空前絶後の数字をたたき出しており、今のAKB48を作ったのは前田敦子のおかげとも言われるほどです。現在はAKB48を卒業し、女優業にいそしんでいます。ソロでの歌手活動も行う、誰もが知る「アイドル」です。

山本英俊は、パチンコ機器卸売り会社の代表取締役です。愛知県名古屋市出身の1955年生まれです。競走馬の馬主としても知られています。娘がタレントです。